« 到着! | トップページ | WILLCOM 03 スタイラスペンがぁ〜! »

WILLCOM 03データ移行

暑いッスねぇ。(^_^;)

さて早速仕事にも利用しているWILLCOM 03ですが、何故か突然フリーズすることがあります。
法則が解らないのですが、リセットですぐ復帰しているので良しとします。
ネット上でもバグの話はありますので、まあ近いうちに対応してくれることでしょう。(~_~;)

WILLCOM 03を利用するに当たり、W-ZERO3[es]からのデータ移行が必要でWindowsのアウトルック経由で行ったのですが、これで苦労しちゃいました。(^_^;)

WILLCOM 03付属のActiveSyncを利用したのですが、W-ZERO3[es]はシンクロできるのに何故かWILLCOM 03はシンクロ出来ません。
マニュアル通りの事はしていたので、頭を抱えていたのですが、ActiveSyncのヘルプのなかにファイヤーウォールをオフにしてみるように書いていたのでしたがってみると、無事シンクロできました!(^O^)

ヘルプってたまには役に立ちますね。f^_^;

そういえばデータ移行の事を考えてか、Outlookの試用版が添付されていました。
ちょっと親切だなぁっと思っちゃいました。(^-^;


--------------------
sent from WILLCOM 03

|

« 到着! | トップページ | WILLCOM 03 スタイラスペンがぁ〜! »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/41766989

この記事へのトラックバック一覧です: WILLCOM 03データ移行:

» 祝!ブログランキング1位獲得!! [恥かしいけど・・・]
場所を確認して、エレベーターを上がって行きました。 [続きを読む]

受信: 2008.07.08 05:24

« 到着! | トップページ | WILLCOM 03 スタイラスペンがぁ〜! »