« 岩手・宮城で震度6 強?! | トップページ | 到着! »

WILLCOM 03 注文

皆さんホントご無沙汰しています。
ひろリンですぅ〜〜!( ̄▽ ̄)ノ

もう忘れ去られてしまうかと心配ですが、、、え?存在を忘れてた?( ̄□ ̄;)


そんなこと言わずに、気長にお付き合いしてくださいね。( ̄▽ ̄;)


さてここ最近激務で、落ち着くかなぁっと思ったらまた忙しくなり。。。
ホント欲求不満が溜まってばかりです。(^^;)

自宅ではメールのやりとり以外はiTunesで音楽を聴くくらいで、後は家でも会社でも仕事(;´Д`)

こんな生活を繰り返しているあまり、遂にやってしまいました!

昨日、WILLCOM 03を注文しちゃいました!ヽ(^∀^ ;)丿

色はピンクトーンです。
だって目立つでしょ?( ̄▽ ̄;)

早く来ないかなぁ〜。(o^_^o)

|

« 岩手・宮城で震度6 強?! | トップページ | 到着! »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/41741921

この記事へのトラックバック一覧です: WILLCOM 03 注文:

« 岩手・宮城で震度6 強?! | トップページ | 到着! »