« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

岩手・宮城で震度6 強?!

地震が発生しました!
津波の発生の心配は無いとの事ですが、各地で被害がでています。
余震の心配もあります。
まだまだ油断できません。

地震っていくら技術が発達した現代でも、不意打ちで突然発生しますから、日頃の備えが大事です。


と言っている僕は備えが出来ていません(~_~;)

色々積み上げているものがありますから、ホント危険な状態です。


今もテレビで報道が続いていますが、早急且つ迅速な救助活動が行われ、被害が少なくなることを祈ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DVDプレーヤー復活!

皆さん元気ですか?(^^;;

僕は生きていますよ〜!(^-^)/

ホント更新が滞って申し訳ないッス。
ぼちぼち復活していきますので許して下さいね。(^人^)


昨日気がついたのですが、MacOS X 10.5 Leopardの10.5.3へのアップデートがでていたのですね。
全く気がつきませんでした。(~_~;)

一晩かけてダウンロードしてアップデートを行い、問題のDVDプレーヤーが無事起動するか確認しました。

すると、、、

ナント!!

普通に起動しました!!ヽ(´ー`)ノ


やっぱりAppleも判っていたのね(;¬_¬)ジー

まあ問題解決で良かったですけどね。
4ヶ月くらい待たされたけど。(-_-#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »