« 仕事だぁ〜っ! | トップページ | 春だったのね( 苦笑) »

ガソリン値下げ効果は?

昨日からガソリンが値下げしています。(^^)

僕が給油しているところでは、146円/Lから121円/Lへ25円引き。
これは大きいですよね。

でもその為に、3月末は車のガス欠が多かったみたいですね。(^^;)
そこまで粘らなくても。。。と思いますけどね。


それにしてもかなり税金がのっていたんだなぁっと思いますが、これがいつまで続くのか非常に気になるところです。

ホント給料が増えない今、何とかこのままにして欲しいです。

|

« 仕事だぁ〜っ! | トップページ | 春だったのね( 苦笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/40742431

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン値下げ効果は?:

« 仕事だぁ〜っ! | トップページ | 春だったのね( 苦笑) »