« 三菱 携帯電話事業から撤退 | トップページ | 不運の続くNTT DoCoMo »

ちょっと幸せ

更新が滞っていますねぇ。(^^;)
ホントだめだめです。(><)/

最近、僕が会社で使っているPC(コンパックのタワー型パソコンで、WindowsNT4が動いています(^^;)の内蔵バッテリーがダメになり、毎日起動する度に日時の設定が必要になっていました。
最初は不便でしたが、今となっては慣れてしまっていました。

慣れって偉大ですねぇ。ヾ(^^;)オイ


そんなとき、会社の役員から「ひろリンのPCを新しくするよ」と言う話が。


  マジっすか?!( ̄▽ ̄;)


やったぁ〜〜!嬉し〜〜〜いっ!ヽ(^∀^ )丿

最新PCになるのか、リフレッシュPCになるのかわかりませんが、今より絶対良くなるぞ〜〜!( ̄▽ ̄)ノ

後から「なんちゃって」なんて言わないでね。( ̄▽ ̄;)


|

« 三菱 携帯電話事業から撤退 | トップページ | 不運の続くNTT DoCoMo »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/40429172

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと幸せ:

« 三菱 携帯電話事業から撤退 | トップページ | 不運の続くNTT DoCoMo »