« Mac OS X10.5 Leopard(10.5.2) DVDプレーヤーが起動途中でフリーズ | トップページ | ココログがSafariをサポート? »

またアップデート

またまたアップデートの嵐です!(^^;)

Safari3.1
セキュリティアップデート
TimemachineとAirMacアップデート


いやぁ、なんですかねぇ。
Mac OS X10.5 Leopardもまだまだバグが多いって事なのでしょうけど。
それ以上に、新技術(機能)にソフト開発が追いついていないって事なのでしょうねぇ。( ̄▽ ̄;)

でもその分ユーザーが楽しめる部分があるのは事実ですが、バグはやっぱりイヤですよ。(><)/


とか言いながら、DVDプレーヤーが立ち上がらない事以外では目立った不具合に遭遇していない僕。(^^;)
今回のアップデートを適用してもDVDプレーヤーは起動できません。
謎です。(・_・;)


|

« Mac OS X10.5 Leopard(10.5.2) DVDプレーヤーが起動途中でフリーズ | トップページ | ココログがSafariをサポート? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/40577699

この記事へのトラックバック一覧です: またアップデート:

« Mac OS X10.5 Leopard(10.5.2) DVDプレーヤーが起動途中でフリーズ | トップページ | ココログがSafariをサポート? »