« 徳島でもイーモバイル | トップページ | 薄型テレビも検討中 »

揺れる〜♪思い〜♪

風邪です。
風邪を引いてしまいました。(x_x;)
土曜日は寝込んでいましたが、ルルを飲んで今は随分良くなりました。(^^)

ホントせっかくの3連休が無駄になってしまうところでした。(^^;)


最近、MacBookが欲し〜い病とイー・モバイル使いた〜い病が併発して困っています。ヾ(~∇~;)オイ

MacBookに関しては、MacBookAirも気になっているので、購入できないでいます。
でもPowerBookG4はまだまだ現役ですし買い換えるのはどうかなぁっと思うのですが、液晶のバックライトがPowerBookG4を起動してからしばらくしないと本来の明るさにならなくなってきたのと、PowerBookG4のHDD空き容量が2GBを切ってしまっています。(^^;;
持ち運びできるポータブルHDDを買うのも手ですが、、、どうしよう。(^^;;


|

« 徳島でもイーモバイル | トップページ | 薄型テレビも検討中 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/40079263

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れる〜♪思い〜♪:

« 徳島でもイーモバイル | トップページ | 薄型テレビも検討中 »