« MacBookAirはメインパソコンになりうるか? | トップページ | 揺れる〜♪思い〜♪ »

徳島でもイーモバイル

もしかすると僕だけが流行に後れているのかも知れませんが、
イーモバイルが提供している無線通信が徳島市内の一部でサービスを開始していたのですね。(^^;)

と言うことは、エアーエッジよりも、安くて高速通信が可能って事です。\(^▽^)/
ただ、エリアがかなり狭い点が気になりますけどね。(^^;)

僕の場合、自宅はエリア内ですが仕事場はエリア外のようです。wobbly
となると、エアーエッジとの二刀流になっちゃいますね。(^^;;
さて、どうしよう?

Macよりも先にこちらを対応すれば、ネットが快適になりそうですし。。。あ〜!( ̄▽ ̄;)

|

« MacBookAirはメインパソコンになりうるか? | トップページ | 揺れる〜♪思い〜♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/40020367

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島でもイーモバイル:

« MacBookAirはメインパソコンになりうるか? | トップページ | 揺れる〜♪思い〜♪ »