« 日々試行錯誤 | トップページ | MacBook & MacBookPro 新機種発表 »

慎重な天気予報

土曜日は風が強かったですねぇ。
外を歩いていると飛んでいきそうでした。Y(>_<、)Y

天気予報でも徳島に強風注意報が出ていましたし。


・・・で、昔から気になっていることが。。。


天気予報で

 明日のお天気、晴れ時々曇り、所により一時雨

と言う言い回しがありますよね。

これって、要するに

 晴れるけど時々曇って、雨も降るかも〜( ̄▽ ̄)ノ

って事ですよね。
要するに全部です。( ̄▽ ̄;)

まあ、全部言っておけば外れはないでしょうけどね〜。ヾ(^^;)オイ


でも、近い将来は

 ○○市○○町○丁目は○時から○時は晴れ、○時は曇り、○時は雨でしょう

なんて事になるのかなぁ。(^^;;

|

« 日々試行錯誤 | トップページ | MacBook & MacBookPro 新機種発表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/40267594

この記事へのトラックバック一覧です: 慎重な天気予報:

» 予報サイト [予報マニアックス]
予報のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008.02.26 01:44

« 日々試行錯誤 | トップページ | MacBook & MacBookPro 新機種発表 »