« 揺れる〜♪思い〜♪ | トップページ | 日々試行錯誤 »

薄型テレビも検討中

寒いですねぇ。
毎度同じ始まりですが。(^^;;

最近の家庭では、テレビは液晶・プラズマ等の薄型テレビへの普及が進んでいるようですが、僕は未だブラウン管テレビです。
正直発色はブラウン管テレビの方が素人目で綺麗ですし。(^^)

場所をとる云々は今更気にしていませんので、今まで特に手は出ませんでしたが、地デジやBSデジタルをメインに見るようになると、テレビの電源オンと一緒に地デジ対応のレコーダーも電源を入れないといけないのが面倒になってきました。(^^;;


と言うわけで、昨日はテレビの視察。( ̄▽ ̄)ノ

色々見ましたけど、個人的に画面サイズは32型以下が良いですね。
それより大きいサイズは、ちょっとデカすぎます。(^_^;)
26型か32型が良いかなぁっと思っていますが、迷いますね。

う〜ん、Macの方も、、、通信の方も、、、今年は散財の年なのかな?( ̄▽ ̄;)


|

« 揺れる〜♪思い〜♪ | トップページ | 日々試行錯誤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/40102463

この記事へのトラックバック一覧です: 薄型テレビも検討中:

« 揺れる〜♪思い〜♪ | トップページ | 日々試行錯誤 »