« 会話って難しい | トップページ | 仕事:仕様追加! »

冷え冷えです。

寒いッスよ〜〜〜!(((~O~)))
なんだか今日は寒いなぁっと思ったら、夜になって霙は降るし。。。

温暖化なんてこんなに寒いとどっかに飛んじゃいますね。(^^;)


仕事の方は去年から続いている物件の関係が、ひとまず落ち着いてきたと思ったら、仕様変更とかでて慌ててるし、次の物件の関係が出始めましたし、なんだか落ち着けませんね。
そう言った星の下に生まれているのかなぁ。( ̄▽ ̄;)

特に月曜日はルーチンワークで半日つぶれちゃいますので、正直何とかしたいなぁっと思っているのですが、良い手が浮かばないのですよ〜。(T▽T)

まあ、愚痴を言っても仕方ないので、コツコツこなすしかないのですけどね。(^^;)


|

« 会話って難しい | トップページ | 仕事:仕様追加! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/17877746

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え冷えです。:

« 会話って難しい | トップページ | 仕事:仕様追加! »