« 仕事:仕様追加! | トップページ | また問題! »

設計ミス

昨日までに比べると、今日は過ごしやすかったですね。(^^)
ちょっと天気が悪くなってきたのが気になりますが。。。(^^;)

さて、今日は何事もなく過ごせた・・・と言いたいところですが、やっぱり問題が発生しました。(-_-;)

なんと現在組立をしている装置関係のパーツで、
設計ミスがあり取り付かない部品があることが今日発覚しました。(T▽T)

それはそう、今日の夕方・・・ドタバタ働いている僕の側に人影が。。。

技術担当「あのぉ。。。(・_・;)」
僕「はい?何でしょうか?(-o-;)」
技術担当「申し上げにくいのですが。。。(-_-;)」
僕「ん?まさか何か問題が?!(・・;)」
技術担当「これ、すぐ入りません?」
僕「・・・はい?( ̄▽ ̄;)」
技術担当「それじゃ!(((((;>_<)」

僕「・・・はぁ??( ̄□ ̄;)」


納期1ヶ月かかる商品で、しかも装置の客先との立ち会いも1ヶ月後。。。どうする?!ぼく?!(><)/

|

« 仕事:仕様追加! | トップページ | また問題! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/17903446

この記事へのトラックバック一覧です: 設計ミス:

« 仕事:仕様追加! | トップページ | また問題! »