« 冷え冷えです。 | トップページ | 設計ミス »

仕事:仕様追加!

今日も天気が良くないですね。
寒いし。(^^;)

今日は朝から大変でした。
客先要求で急に仕様追加による図面や購入資材がドドッと出てきたので、その対応に追われてしまいました。
それで日程が延びるかと言えば。。。そのままだし。(--;)

これも仕事だ!って割り切っていますが、周りは愚痴ばっかり言っている人はいるし、負の力に引き込まれそうです。
気にしないようにしていますけどね。(^^;)

ただ、2月納期だった商品が今日入ってきたのはラッキーでした。( ̄▽ ̄)ノ
こんなときだけしか褒めてもらえませんから「褒めて褒めて〜!ヽ(^∀^ )丿」ってアピールしちゃいました。(^ー^;)

|

« 冷え冷えです。 | トップページ | 設計ミス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/17890412

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事:仕様追加!:

« 冷え冷えです。 | トップページ | 設計ミス »