« MacOS X 10.5 Leopard インストール前に | トップページ | Mac OS X10.5 Leopard Bluetooth経由でPIXUS iP90印刷 »

Mac OS X10.5 Leopard ログイン&キーチェーンアップデート

でたばかりのOSって基本的に潜在的なバグが多いと思っています。
当然Mac OS X10.5 Leopardも例外ではありません。

と言うわけで今朝、PowerBookG4を立ち上げ、ソフトウェアアップデートをチェックしてみました。
するとログインとキーチェーンアップデートが出ていました。

なにかと不具合の話が出ていますので、迅速な対応と評価すべきなのか、それともバグが多すぎるよ〜と指摘すべきか。。。( ̄▽ ̄;)

まあ、これもセキュリティに関係するので即ダウンロードしてアップデート。


これでログインに関するトラブルが解決するかも知れませんね。(^^)
でも、この辺のバグはマズいでしょ?( ̄▽ ̄;)

|

« MacOS X 10.5 Leopard インストール前に | トップページ | Mac OS X10.5 Leopard Bluetooth経由でPIXUS iP90印刷 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

キーチェンアップデートして何の問題も発生してませんか?
こちらはそれが理由かとんでもない事になってしまいました。
只今Appleサポートと相談中

投稿: えいじゃ | 2007.11.01 09:18

キーチェーンに関しては起動すらしてなかったり。( ̄▽ ̄;)

今日、夜遅くうちに帰る予定なので、起動してみます。
でも、僕ってキーチェーン利用してたかな?ヾ(^^;)オイッ

投稿: ひろリン | 2007.11.02 07:13

キーチェーンを起動してみましたが、特に問題があるような感じには見えません。

て言うか、変な操作して問題が起きないか心配だったり。
iTunesのパスワードやその他メールのパスワードとか保管されているのですね。
こういう統合管理システムは良いですね。

モジラ系は使っていないのが残念ですが。。。

投稿: ひろリン | 2007.11.04 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/16896125

この記事へのトラックバック一覧です: Mac OS X10.5 Leopard ログイン&キーチェーンアップデート:

« MacOS X 10.5 Leopard インストール前に | トップページ | Mac OS X10.5 Leopard Bluetooth経由でPIXUS iP90印刷 »