« 横山ノックさん死去 | トップページ | ルパン三世は面白い »

W-ZERO3[es]ちょっとだけカスタマイズ

W-ZERO3[es]ちょっとだけカスタマイズ
今日も日が暮れました。
天気は下り坂で、雨が降りそう。(´□` )

せっかくの連休が、後半は雨になりそうです。


と言うわけではありませんが、今日はW-ZERO3[es]のカスタマイズをしたく、ネットを巡回していました。

皆さん色々カスタマイズしていますね。(^_^)

僕が今日入れたのは、Today画面の拡張。
WX310SAを使っていて便利だったのが、カレンダーの3ヶ月表示。
是非それを実現したかったのですが、見つけました!


その名は!!


  カレンダー for ポケP


today画面に常に表示されて最高です!(・∀・)イイ!!

ささやかな変化ですが、これが日々の使い勝手に影響を与えるのですよね。

さて次は何を入れようかな?(^-^)

|

« 横山ノックさん死去 | トップページ | ルパン三世は面白い »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/14950785

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3[es]ちょっとだけカスタマイズ:

« 横山ノックさん死去 | トップページ | ルパン三世は面白い »