« W-ZERO3[es]からアップ | トップページ | NTTドコモ904シリーズで攻勢? »

W-ZERO3[es]って良いかも?

W-ZERO3[es]を使いだして数日経ちますが、未だカスタマイズはしていません。(^_^;)
いつもなら色々するところですが、あまり弄らない状態でも使えているのですよね。

たぶん予定の関係はほぼ日手帳をメインに使っている為だと思われますけどね。

それと、WX310SAでWebアクセスをしていた時と比べると格段に使い勝手が良いです。
なによりWebブラウザのレスポンスが余りにも違いすぎます。(^^;)

セキュリティの関係で僕の会社のPCはネットに繋がっていないので、手元にW-ZERO3[es]で気持ちよくアクセスできるのは非常にメリットです。

それに、G Mailアドレスの送受信がWindowsMobile標準のアウトルックで可能な点もグッドですね。(^_^)v


正直、どうしてもっと早く買わなかったのかと思っちゃいましたよ〜!

|

« W-ZERO3[es]からアップ | トップページ | NTTドコモ904シリーズで攻勢? »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/14823421

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3[es]って良いかも?:

« W-ZERO3[es]からアップ | トップページ | NTTドコモ904シリーズで攻勢? »