« マイクロソフト絶好調? | トップページ | ゴルフ三昧 »

衝動買い

昨日PCデポへW-ZERO3[es]用にミニSDカードを買いに行ったのですが、思わずSDカードを3枚も衝動買いしてしまいました。(^^;)

だって、

 1GBのSDカードが3枚で3970円

だったのですよ!

昨日だけの特売だったようで、昨日は良い買い物をしたとホクホク顔でしたが、今日ふと思い立ちました。

 使う予定が。。。(^_^;)

たちまちデジカメには既に1GB刺さっていますし。

 あぁ。。。

    僕って。。。(~o~)


皆さんも気をつけましょうね。(^O^;)/

|

« マイクロソフト絶好調? | トップページ | ゴルフ三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/14890955

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

« マイクロソフト絶好調? | トップページ | ゴルフ三昧 »