« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

衝動買い

昨日PCデポへW-ZERO3[es]用にミニSDカードを買いに行ったのですが、思わずSDカードを3枚も衝動買いしてしまいました。(^^;)

だって、

 1GBのSDカードが3枚で3970円

だったのですよ!

昨日だけの特売だったようで、昨日は良い買い物をしたとホクホク顔でしたが、今日ふと思い立ちました。

 使う予定が。。。(^_^;)

たちまちデジカメには既に1GB刺さっていますし。

 あぁ。。。

    僕って。。。(~o~)


皆さんも気をつけましょうね。(^O^;)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイクロソフト絶好調?

マイクロソフトの四半期の景気がかなり良いとのニュースを見ました。
Windows Vistaの販売が調子良いとか。

ホントかな?(^^;)

僕は未だWindows Vistaへの移行は考えていませんし。。。
まあWindows XPの販売期間が長かったこともあるのでしょうけど。

日本の状況を見ると、景気が良いようには思えないのですが。。。(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NTTドコモ904シリーズで攻勢?

NTTドコモから904シリーズが発表になりましたね。

正直903isが出て・・・というパターンで行くと思ったのですが、意外ですね。
恐らくauの勢いがこのままでは止められないと危機感を感じたのでしょう。(^^;)

でも、なんだかゲーム機のWiiやPlayStation3のパクリのような気がするのですが。。。(^^;;;

エンターテイメント製を高めるのが狙いかどうかは判りませんが、これでauに勝てるとは思えませんけどねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W-ZERO3[es]って良いかも?

W-ZERO3[es]を使いだして数日経ちますが、未だカスタマイズはしていません。(^_^;)
いつもなら色々するところですが、あまり弄らない状態でも使えているのですよね。

たぶん予定の関係はほぼ日手帳をメインに使っている為だと思われますけどね。

それと、WX310SAでWebアクセスをしていた時と比べると格段に使い勝手が良いです。
なによりWebブラウザのレスポンスが余りにも違いすぎます。(^^;)

セキュリティの関係で僕の会社のPCはネットに繋がっていないので、手元にW-ZERO3[es]で気持ちよくアクセスできるのは非常にメリットです。

それに、G Mailアドレスの送受信がWindowsMobile標準のアウトルックで可能な点もグッドですね。(^_^)v


正直、どうしてもっと早く買わなかったのかと思っちゃいましたよ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W-ZERO3[es]からアップ

またテストです。(^_^)

今日はW-ZERO3[es]からのアップで〜す!
さてうまくいくかな?

-----------------
sent from W-ZERO3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W-SIMファミリー

W-SIMファミリー
W-SIM仲間集合!\(o ̄∇ ̄o)


今日は寒いですね〜。{{(>_<)}}サムイ
もう4月も中旬なのにね。(^^;)

まるで僕の懐具合みたい。(^_^;


正直W-SIMってどうなのかなと思いましたが、W-ZERO3[es]とUSB型通信端末"DD"WS002INを手にしてW-SIMモジュールを差し替えるだけで利用できるのは便利ですね。
しかもモジュール自体に通信機能を持たせているので、新しい通信技術もモジュールだけ機種変更すれば各端末がその恩恵を受けるのは素晴らしい事だと思います。

技術の高度化でいつまでも対応可能とは言えませんが、この姿勢をずっと続けてほしいですね。(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DDも到着!

DDも到着!
届きましたよ〜!ヽ(´▽`)/

やっとUSB型通信端末"DD"WS002INも届きました!
これでMacでもW-SIMが思う存分利用できますね!(^^)v


と言うわけで、早速セットアップです。(^-^)

詳細はまた後日!(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着!\(*^▽^*)/

到着!\(*^<br />
 ▽^*)/
遂に届きました!\(*^▽^*)/

やっと着ました!
ちなみにW-ZERO3[es]だけですけど。(^^;)

USB型通信端末"DD"WS002INは、アップルストアで購入なのでまだです。

これから開封だけど、ドキドキですね。('-'*)エヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっちゃいました

春ですねぇ。
春ってウキウキ気分になっちゃいますよね!\(o ̄∇ ̄o)

と言うわけで、やっちゃいました!(^^;)

 W-ZERO3[es]

 USB型通信端末"DD"WS002IN

を昨日注文しちゃいました!ヽ(´▽`)/

いやぁ、やっぱり春ですね!('-'*)エヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ〜疲れた

あ〜疲れた
桜も最後ですかねぇ。


今日は仕事を早く終えて帰ってきました。
と言うのも労働時間の関係で残業し過ぎで問題がでてるとか。

まあ良いですけどね。(~ヘ~;)

仕事はどうしょう?(;-_-)=3 フゥ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

選挙

今日は選挙でしたね。(^-^)

結果は続々と報道されていますが、東京都知事と徳島県知事は予想通りと言った感じです。(^^;)

まあ今に大きな不満がなかったら、大きな変化を求めない日本人らしい結果かも知れませんが。(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春です

春です
夜桜です。(わかりにくい〜(^^ゞ)

4月ですね。(*^_^*)
この時期は過ごしやすいので良いですね。

でも恐怖の健康診断があります。。。(´□`)
体重測定がなければ良いのですが。・゜・(>_<)・゜・

と言うわけで桜の写真です。(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
ちなみに花見じゃ無いですよ。
まあ見るだけは見ましたが(^^;)

桜って良いですよね。
なんと言っても綺麗ですし、期間限定な所が良いですよね。ヽ(´▽`)/

仕事のイライラもおさまりますし。

これって日本人だけなのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »