« 石川県で震度6! | トップページ | 春です »

息子息子詐欺?

今日は天気が悪いですね。

雨はそれなりに降ってもらわないと困りますが、今の季節はチョット勘弁してほしいですね。
だって桜の季節ですからね。('-'*)エヘ


さて、桜の季節と言う事で新しい事の始まりだったりします。(^-^)

と言うわけでは無いですが、我が家に初めてオレオレ詐欺電話がかかってきました!Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!

オレオレではなく、息子息子だった様ですが。(^_^;

で、家の親は

息子に出す金はないわ!こっちが欲しいわ!

と言ったそうです。ヽ(´▽`)/

初めての経験ですが、オレオレ詐欺がチョットだけ身近に感じちゃいました。(^_^;

|

« 石川県で震度6! | トップページ | 春です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/14430254

この記事へのトラックバック一覧です: 息子息子詐欺?:

« 石川県で震度6! | トップページ | 春です »