« ミネラルウォータ | トップページ | 風が強いよ〜〜! »

空気清浄機購入!

3月ですね。朝は肌寒さを感じることはありますけど、昼間はホント春がきたって感じです。
皆さんのところではいかがでしょうか?(^^)


今の季節になると、世の中にはマスクをした人が増えてきます。


そう!!
花粉の飛散量が増えてくるのです!!


僕は特に症状は無いですが、花粉症の方にとっては苦難の季節です。
でも花粉症って突然発症するのですよね。
しかもうちでは兄弟・親も花粉症。。。(||゚Д゚)ヒィィィ!

と言うことは僕もなってもおかしくはないですよね。ガ━(゚Д゚;)━ン!!


と言うわけで、(^^;)
空気清浄機を買っちゃいました!ヽ(^∀^ )丿
今のうちに花粉を吸う量を減らしちゃおうと言う作戦です。

購入したのはダイキン工業のACM75G-Wです。
正直どこにするかかなり迷ったのですが、ダイキン工業は空調メーカーとしては一流ですし、ハウスダスト・アレル物質を取り除く能力も強力かなっと思ったわけで。(^^)

現在使用2日目ですが、気分的に部屋の埃っぽさが全く感じなくなりました。
それに埃と臭いセンサがかなり優秀のようで、自動運転だとちょっと埃が立ったかと思うと、吸引Powerがアップします。
臭いセンサは僕のおならでも反応しちゃうんですよ。ヾ(~∇~;)オイ

と言うわけで、(^^;;;「どういう訳?」
おおむね満足しています。(∩_∩)
こういったものは、発症する前に対策するのが正解ですからね。

|

« ミネラルウォータ | トップページ | 風が強いよ〜〜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/14135472

この記事へのトラックバック一覧です: 空気清浄機購入!:

« ミネラルウォータ | トップページ | 風が強いよ〜〜! »