« MacOS X10.4セキュリティアップデート | トップページ | 空気清浄機購入! »

ミネラルウォータ

もう2月も終わりですねぇ(^^;)
寒さのため、書き込みもちょっとだけになってしまいましたヾ(~∇~;)オイ

次期MacOS X10.5も発売までもう少し先のようですし、Mac系の気になるネタが個人的にはないですしねぇ。( ̄▽ ̄;)


と言うわけで、身近な話。

最近、飲み水はミネラルウォータばかりになっています。
以前は、お茶をよく飲んでいましたが、お茶を飲み過ぎて腸の調子が悪くなり、それがきっかけなのですが特に理由はなく水ばかりです。(^^;)

不思議とそれから体の調子も良い感じです。
ミネラルウォータ自身にこだわりはないので、どこのでも飲んでいますが、これもまた凝らないように気をつけないと。A^_^;)

|

« MacOS X10.4セキュリティアップデート | トップページ | 空気清浄機購入! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/14083182

この記事へのトラックバック一覧です: ミネラルウォータ:

« MacOS X10.4セキュリティアップデート | トップページ | 空気清浄機購入! »