« 倒産 | トップページ | MacOS X10.4セキュリティアップデート »

ジャストシステム大失態!

更新が滞っていますね。(^^;)
楽しみにしている方々には申し訳ありません。m(._.)m

誰も楽しみにしていなかったら悲しいですが。。。(´・ω・`)


そうそう!
ご存じの方々も多いと思いますが。。。いや、ごく一部の方々しか知らないと思いますが(^^;;
ジャストシステムが久しぶりに発売するオフィスソフト「JUST Suite 2007」のセットアップに不具合があり、OSに不具合が発生するとか!(||゚Д゚)ヒィィィ!

ジャストシステム「JUST Suite 2007」「JUST Suite ガバメント2007」発売日変更のお知らせ
http://www.justsystem.co.jp/info/pd7001.html?m=jui8b01

実はそのことが発覚したのが、製品出荷段階だったらしく、ジャストシステム運営の「Just MyShop」では既に出荷が始まってしまっていたので、運送便で「Just MyShop」関係荷物が全てストップしたそうです。

「JUST Suite 2007」を購入していない人も「Just MyShop」で買い物した商品がストップしてしまうと言うトラブルに遭遇してしまったのは、ホント困ったちゃんですね。 (;´Д`)

まあ、不具合のある製品が届いて問題が拡大することを考えると良いですけど。。。

今、MicrosoftOffice2007が発売され、そのタイミングで「JUST Suite2007」を出すことは意味のあることだと思うのですが、思わぬトラブルでこけてしまったのはジャストシステムも辛いことだと思いますが、ここは是非頑張って追従してもらいたいです!(^o^)丿

|

« 倒産 | トップページ | MacOS X10.4セキュリティアップデート »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/13865642

この記事へのトラックバック一覧です: ジャストシステム大失態!:

« 倒産 | トップページ | MacOS X10.4セキュリティアップデート »