« ジャストシステム大失態! | トップページ | ミネラルウォータ »

MacOS X10.4セキュリティアップデート

更新が 10日に1回ペースになっています(^^;)
いや、もっと間隔が空いているかな??

ネットの巡回もあまり出来ない状況なので、情報に疎い状態なので僕自身最近時代に取り残されている感じがしてたり。( ̄▽ ̄;)


などと言っていると、いつの間にかMacOS X10.4のセキュリティアップデートその他色々アップデートが出ていましたね。
この辺はエアーエッジでせっせとダウンロードしてアップデートをしました。

で、気になることが。。。


次期MacOS X10.5が近々でると言われていますが、その為かどうかは判りませんが10.4.9へのアップデートがなかなか出ませんね。
MacOS X10.3.9のように、メジャーアップデートである10.5を発売する前に出す予定なのかも知れませんけどね。(^_^;)


WindowsVistaは今のところ気になりませんがヾ(~∇~;)オイ
MacOS X10.5はPowerPC対応最後のOSとなるでしょうから、とても気になっています。

今のPowerBookG4で快適に動いてくれると良いですけどね。A^_^;)

|

« ジャストシステム大失態! | トップページ | ミネラルウォータ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/13978895

この記事へのトラックバック一覧です: MacOS X10.4セキュリティアップデート:

« ジャストシステム大失態! | トップページ | ミネラルウォータ »