« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

WindowsVista発売

WindowsVistaが遂に発売になりましたね。(∩_∩)

僕は買っていないのですが、世間的にはどうなのでしょう?(^^;)

Microsoftは、


 WindowsXPの2倍は売るぞ〜〜〜!( ̄▽ ̄;)


とか言っているようですが、どうでしょうねぇ?A^_^;)

従来ソフトがどの程度動くのかもよく判らないし、あのいろんなバージョンも判りにくいですしねぇ。( ̄▽ ̄;)


まあ、しばらくは様子見ですね。(´〜`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WindowsXP サポート延長!

WindowsXP ホームエディションのサポート期間が延長となりました(^^)v
vistaがでて2年くらいでサポート打ち切りは短すぎますしね。

日本市場からの要望が多かったとの事ですが、他の国でも同じだと思いますよ〜。(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノロウイルス

遂に我が家にノロウイルスがやって来ました!Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!

父親と兄弟が・・・

共に住んでいる僕も時間の問題かも(~ヘ~;)

こんな身近に感染者が現れるなんて(;-_-)=3 フゥ
皆さんも気をつけましょう!(><)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PlayStation3購入!

冷えますねぇ。(^^;)
更新も週1回になってしまっているし。。。(^^;;;

さて、気分を直して。。。(^O^;


遂に、我が家にPlayStation3がやってきました!
買っちゃったのですよ〜〜!
今年最初の大きな出費です。

HDDが60GBのタイプを購入しました。(∩_∩)


でも、ゲームは1本も買っていません。( ̄▽ ̄;)

だって、本体だけで出費が。。。 (;´Д`)


購入した理由はBlu-rayDiscのビデオディスクを買っちゃったので、その再生機が欲しかったので。。。(^^ゞ


巷ではWiiが好評なのにねぇ。A^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

D902i壊れて不便。。。

最近やっと冬らしくなりましたね。(^_^;)
寒いのは好きではありませんが、雪が降らなければOKです。f(^ー^;

携帯電話が壊れて今はWX310SAにてメールを入力しています。

貸出機のD701iwmのメール機能と言うかメール文章の入力が、D902iよりちょっと不便だったり。(^_^;)
感覚的な問題なのですが、それならD701iwmに慣れるより自前のWX310SAを使った方が良いですよね。

でも、WX310SAもキーが固くて打ちやすいとは言えないぞ〜〜!( ̄□ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯電話故障

携帯電話のD902iが壊れちゃいました(>_< )( >_<)イヤー
こちらの声は伝わるのに相手の声が聞こえない症状です。
まあメールがメインとは言え電話としては使えないじゃん!(´□`)

と言う訳でDoCoMoショップへ行ってきました。
ひとまず無償修理対応なのでOKとします。
ついでにリコール対象のバッテリーも交換(^-^)

携帯電話も貸出機でひとまず対応。

まあ、対応が悪くなかったのでOKです。


  が!!


これで終わりになりませんでした。

ドコモショップを出て、家に帰ろうと車に乗り、エンジンをかけようとすると。。。


あれ??エンジンがかからない??(゜Д゜)


エンジンルームを開けて確認していると、DoCoMoショップの方がいらっしゃって、

店員「どうかしましたか?」
僕「いや、、、今度は車が動かなくて。。。( ̄▽ ̄;)」
店員「・・・・A^_^;)」

原因はバッテリーに接続しているコードが接触不良。
以前、交通事故の時色々弄ったので、その時止め方が緩かったのかな??
今まで動いていたのが不思議なくらい。ヾ(~∇~;)オイ
自力で修復してそのまま帰りました。(^^;)


いやぁ〜、、、不幸って続くものですねぇ(´ヘ`;)ハァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初詣

今日初詣に行ってきました。
いつも薬王寺で、今年もそうです(^^;)

やはり3日に行くと元旦より空いていますね。
これからは3日に行くようにしようかな?(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年2007年

あけましておめでとうございます。m(._.)m

無事新年を迎えることが出来ました。

ホント良かった。ヾ(~∇~;)オイ


今日はとても天気が良く、冬らしく寒いですが清々しい気分です。(^^)

こんな日はiTunesで音楽を聴きながらWebブラウジングです。ヾ(~∇~;)オイ


今日は特に予定も入っていないので、さてお年玉請求から逃げる準備でもしようかな?( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »