« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

お世話になりました!

今年もあと僅かとなりましたね。
曙の負けっぷりも、毎年の恒例となりましたしヾ(~∇~;)オイ
来年もするのかな?( ̄▽ ̄;)

さて、今年は年末に更新が息切れ状態になってしまいました。
2003年末からこのブログを始めたのですが、今になっても続いているのが不思議なくらい。(^^ゞ

来年は、更新ペースを少しでも上げていこうと思いますので、皆さんよろしくお願いします。


あ!ちなみに年始早々(夜中)の更新はしませんよ。
何せ通信回線が混みますからね。
WILLCOMも規制をするようですし。。。(^^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

メリークリスマス!

皆さんはクリスマスをいかがお過ごしですか?
と言うか過ごされましたか?

僕は・・・何もありませんでした。(-。-)
今日頭にくる事はありましたが。(-_-#)

今年最後(と思われる(^^;)の勉強本(?)を購入。

・「超」整理法1 押出しファイリング
・「超」手帳法
・ガラクタ捨てれば自分が見える 風水整理術入門

今更という本もありますが、読んだことが無いですし、今とても整理と言う部分に困っているので。(^^ゞ

後、手帳の使い方と言うかノウハウ的な部分の知識を高めたいなと思いまして。(^ー^)

これが僕自身にどれだけ役立つかは不明ですけどね。(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アップデート色々

冷えますねぇ。(^^;;

もう今年もあと僅か。
クリスマス予定もない僕には、後は年末を使えるだけとなりました。( ̄▽ ̄;)
仕事はギリギリまでドタバタしそうですが。。。 (;´Д`)

さて、年末最後と思われるMacOS X10.4のセキュリティアップデート(2006-008)が出ています。
また、MicrosoftOffice2004 for Macのアップデートも出ています。

まあ、これで今年も最後と思えばダウンロードも苦になりませんね。A^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事故

冷えますねぇ。(^^;)
今年もあと僅かですが、昨日ショックな出来事が。。。

うちで生まれた子猫が、車にはねられて死んでいました。(>_<。)

  はねたやつは誰だ!( ̄□ ̄;)

と叫びたい気分です。(-.-")凸

でも、飛び出したのはうちの猫でしょうし。。。

子猫は3匹いるのですが、残り2匹が寂しそうです。。。

今日はもう寝ます。。。( ノω-、)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年賀状作成

ホント更新が滞っています。(>_<。)

ホントはドンドン更新したいのですが、、、

あ〜!!仕事のバカぁ〜〜!( ̄□ ̄;)


さて、皆さんは年賀状は済ませました?
僕はただいま作成中!(^O^)

例年より早いですよA^_^;)

僕はそれほど出さないのですが、親が多量に出します。
何せ100枚を超えますからねぇ。( ̄▽ ̄;)

このときは、キャノンプリンタPIXUS iP90がフル稼働です。

今時の複合機も良いなぁ〜っと思いますが、PIXUS iP90は機動性は抜群ですから、PowerBookG4と共に持ち歩くにもぴったり。ヽ(^∀^ )丿
荷物はかなり大きくなっちぃますけどね。(^^;)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

年賀状まだです。(^^;)

皆さんおはようッス!(^O^)
なかなか書き込みが出来なくって、申し訳ないッス!(><)/

年末だからなのか飛び込みの仕事がかなりあり、余裕が。。。(>_<。)

と言うわけで年賀状もまだだったり。。。A^_^;)

いつも早く作ろうとは思っているのですが。。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

現在の所有携帯電話

寒いですねぇ〜!((~O~))
12月が来て冬が急にやってきたような気分です。
まあ、12月ですから今くらいが普通なのかも知れません。

風邪だけには気をつけないといけませんが。(^^;)

さて、「現在の所有○○」シリーズですが、今日は携帯電話です。
と言っても2機種だけですが、、、(^^;)

NTTドコモ D902i
僕がメインで利用している携帯電話です。
世の中折りたたみ式の電話が流行っていますが、この端末はスライド式を採用しており、普段はスライドさせることなく利用できる点が気に入っています。(^^)
最近は時間の決まった予定とかのアラームとかにも利用しています。

WILLCOM WX310SA
PHSですが、携帯電話に分類しちゃいます。A^_^;)
三洋電機が電話事業を売却とかなにかと話題になっていますので、もしかするとWILLCOM端末として三洋電機が出すのは最後かも知れません。
メインはエアーエッジの通信利用ですが、端末だけでPCサイトのWebブラウジングが可能な点と、たま〜に通話に利用したりと結構利用しちゃっています。(^^)


まあ、この辺は何の楽しみもないですね。ヾ(~∇~;)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »