« MacBookトラブルは解決? | トップページ | WindowsXPサービスパック3は2008年? »

パーソナルコンピュータしてます?

今日、ネットを巡回していると気になる記事がありました。
まあ気にしなければ気にしなくて良いことですが、ヾ(~∇~;)
簡単に言うと、


  皆さん、パーソナルコンピュータしています?


え?訳わかめ?A^_^;)

パソコンと言えば、今と言えば仕事に欠かせないツールとなっていますし(業種によりますが)、インターネット、メール、オフィスソフトと活用されていると思います。

でも本当はパーソナルコンピュータですから、仕事以外の部分でもっと利用されるべきものなのですよね。

もちろんメールもインターネットも仕事外でも利用しています。
音楽関係は完全にパソコンですね。
後、デジカメの写真を編集・ストックはパソコンです。

それ以外には。。。う〜。。。無いかも? (;´Д`)

ギャグ系ソフトは入っていますが。。。( ̄▽ ̄;)

あ!でもよく考えると、一番パーソナルなコンピュータって、携帯電話かも知れませんね。(^^;;

|

« MacBookトラブルは解決? | トップページ | WindowsXPサービスパック3は2008年? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/12554382

この記事へのトラックバック一覧です: パーソナルコンピュータしてます?:

« MacBookトラブルは解決? | トップページ | WindowsXPサービスパック3は2008年? »