« ユニバーサルアプリの弊害。 | トップページ | 現在の所有PDA »

現在の所有パソコン

もうすぐ11月も終わりですねぇ。(^^)

今年も後1ヶ月ちょっとですが、人によっては楽しいイベントシーズンにこれから入ると言うところでしょう。
僕にとっては、現時点では何の楽しみもありませんが。。。(>_<。)

だからというわけではありませんが、色々な物にお金が流れるのですよねぇ。A^_^;)


と言うわけで、所持している電脳品をちょっと整理。
今日はパソコンです。(現在手元にないパソコンは除いています。)

Mac PowerBookG4(12インチ 1.5GHz)
これは全ての中心です。これがないと始まりません。(^^)
画像、音楽、ネット利用、持ち運んだ先でどこでも活躍中!

Mac iBookG4(12インチ 800MHz)
僕の初めてのMacです。今はあまり活用されていません。

Windows VAIO U101
自宅でデスクトップパソコン(サブ)として活躍中!ヾ(~∇~;)

Windows VAIO VAIO TypeU VGN-UX90S
持ち歩きように購入したパソコン。
外出先でのネット利用、PowerBookG4内のデータをちょっと持ち歩きなどに利用。
仕事で報告書の下書きなどを一太郎を使い、あのキーボードで行ったりしています。
これは趣味の領域なので万人に勧められませんが。( ̄▽ ̄;)

Windows PC-9821Nr15
僕が個人で初めて買ったノートパソコン。
これまではデスクトップパソコンを利用していたのですが、自分のパソコンが移動先で利用できる感動を初めて教えてくれたノートパソコンでもあります。


とまあ、これだけです。
案外少ないでしょ?( ̄▽ ̄;)

実は僕はマニアックな人じゃなくて一般的な庶民なのですよ〜!(^o^;

|

« ユニバーサルアプリの弊害。 | トップページ | 現在の所有PDA »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/12793865

この記事へのトラックバック一覧です: 現在の所有パソコン:

» ノートパソコン [ノートパソコン]
TB失礼します。ノートパソコンの情報ブログです。よろしければごらんください。 [続きを読む]

受信: 2006.12.04 00:07

« ユニバーサルアプリの弊害。 | トップページ | 現在の所有PDA »