« 現在の所有パソコン | トップページ | 現時の所有デジカメ »

現在の所有PDA

今日は冷えますねぇ。

と言うわけで、昨日の続きです。ヾ(~∇~;)
今日は、PDAです。
既に手元にないものは含んでいませんので、、、ね!(^_^;)

WindowsCE カシオペア E-65
確か当時はPsPCとか呼ばれていたように思います。
現在は記念品として保管されています。(^^;)

Palm クリエ PEG-SJ30
僕が買うつもりが全くなかったのに、店頭で手にして衝動買いしたクリエです。A^_^;)
スタンダード的なPalm端末で、特にこれと言った特徴は無いのですがヾ(~∇~;)
手に取ったときにしっくり来るボディサイズが気に入っています。
今は、サブ機として待機しています。

Palm クリエ PEG-TH55
僕が最後に購入したPalm端末です。
このクリエはソニーオリジナルのPIM「クリエオーガナイザー」を搭載した点が注目です。
手のひらサイズのキーボード無しPalmでワイド液晶を搭載した初めての端末でもあります。
今はサブ機として待機中です。(^^;)

Palm クリエ PEG-UX50
現在主力で利用しているPalm端末です。
横長液晶を搭載した初めての折りたたみ端末で、キーボードを搭載した端末では非常にコンパクトなボディで、常に持ち歩くに適しています。
問題はバッテリーのもちが悪い点ですね。(^^;;
メインの利用はPIMのうち、スケジュール管理とメモ帳です。
アドレスも現在は主ですが、携帯電話で管理する方が便利だったりするので、今後どうなるかは不透明です。

ニンテンドーDS
PDAに入れるのはどうかと思いますが「漢字そのまま楽引辞典」と言うソフトを利用して、簡単な電子辞書として利用しています。
決して仕事中に遊んでいるわけではありませんよ。(^O^;


さて、どうでしょう?
これも非常に一般的だと思うのですが。。。( ̄▽ ̄;)


|

« 現在の所有パソコン | トップページ | 現時の所有デジカメ »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/12810468

この記事へのトラックバック一覧です: 現在の所有PDA:

« 現在の所有パソコン | トップページ | 現時の所有デジカメ »