« ネットのマナー | トップページ | メモリは1GBいる? »

Intel Macのハードウェア問題

今日も寒いですねぇ。(^^;)

Appleは冬の商戦の準備はバッチリで、これからバリバリ儲けてやろうというと言うところでしょう。( ̄▽ ̄;)

でも、僕は個人的に最近のApple製品に気になることがあります。

それは!!

  アップデートが多すぎ!( ̄□ ̄;)

と言うことです。

OSなどのことを言っているのではありません。
Intel Macハードウェア(Mac本体自身)に対するアップデートの事です。

この辺はハードウェアが新しくなったばかりで、気持ちは判るのですが。。。ねぇ。(^^;)

初めて買ったMacがトラブルで。。。なんてことになると、せっかくMacに興味を持ってくれた方々にイヤなイメージを与えちゃうことになりかねませんし、もうちょっとチェック体制をなんとか。。。と思っちゃいます。


現在の状況を見ていると、iBookG4とPowerBookG4を使っている身としては、Intel Macへ乗り換えるにはちょっと考えちゃうのですよね。
新しいもの好きな僕としては、欲しい気持ちはかなりあるのですけど、ヾ(~∇~;)
今メインで使用しているPowerBookG4は安定動作で特に不満も無いですからね。(^^;)

と言うわけで、僕の背中を押すためには、ハードウェア自身のバグは極力排除して欲しいです。(^O^;;
そうなれば、僕も安心して。。。( ̄▽ ̄;)

|

« ネットのマナー | トップページ | メモリは1GBいる? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/12714147

この記事へのトラックバック一覧です: Intel Macのハードウェア問題:

« ネットのマナー | トップページ | メモリは1GBいる? »