« ほぼ日手帳 革カバーの秘密 | トップページ | 新しいMacBookPro »

メモる!

仕事が忙しくなってきました。
今までも忙しかったのですが、今はもっと忙しいです!(x_x;)

こう言うときこそ、自分自身の管理が重要になってきますね。
メモなんてガンガンとっています。汚い字で正直読む気にならないですね。A^_^;)

まあ、メモなんて自分が読めたらOKですから、気にする必要性はないですけどね。( ̄▽ ̄;)

このメモから予定やToDoに記入&入力して、仕事に漏れがないようにしています。


でも、最近の人ってスケジュールもそうですが、メモすらとらない人が案外いるのがビックリです。
それでホントに仕事が出来ると思っているのかなぁっと心配しちゃいますが。。。
案の定仕事を忘れてたりミスが起こったりしていますけどね。
その都度注意しても、ダメなのですよねぇ。(^^;)

メモって言葉で聞くと簡単で、あまり重要視されない傾向にあるようですが、大抵の仕事には必要不可欠なものなのですけどね。(ですよね?(^^;;)


|

« ほぼ日手帳 革カバーの秘密 | トップページ | 新しいMacBookPro »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/12396637

この記事へのトラックバック一覧です: メモる!:

« ほぼ日手帳 革カバーの秘密 | トップページ | 新しいMacBookPro »