« VAIO TypeU ゼロスピンドル 色々アップ! | トップページ | 明日から地上波デジタル »

バッテリー到着!

夜は涼しくなりましたねぇ。(^^)
今くらいの季節が一番過ごしやすいですね。

こんな心地良い状況に浸っていると、最近救急車や消防車のサイレンの音が。。。(´〜`)
皆さん気をつけましょうね。( ̄▽ ̄;)


さて、随分前にソニー製萌え萌えバッテリーの件をお話ししましたが、交換依頼をしていたバッテリーが遂に到着しました!ヽ(゚∀゚ )ノ

早速バッテリーを交換して充電中。
やっぱり劇的な変化が感じませんね。ヾ(~∇~;)

これでひとまず発火の危険からはおさらばしたので、安心ですけどね。
それにバッテリーが新しくなったし。。。ね。(⌒o⌒)
特にiBookG4のバッテリーはへたっていたので助かりました。A^_^;)


無償交換なので、皆さん安全を手にするためにAppleに協力しましょう!


Apple バッテリー交換プログラム

iBook & PowerBookG4
https://support.apple.com/ibook_powerbook/batteryexchange/?lang=ja

MacBookPro (15インチ)
https://support.apple.com/macbookpro15/batteryexchange/index.html?lang=ja

|

« VAIO TypeU ゼロスピンドル 色々アップ! | トップページ | 明日から地上波デジタル »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/12064948

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー到着!:

» 消防車ダイスキ [とんみんくん]
はしご車の実演があったのです。 『右ー』『左ー』『上ー』とオレンジの服着たレスキューの方が、大声で叫んでたよ。 それと走り方も面白かったです。 [続きを読む]

受信: 2006.10.06 14:47

» バッテリー到着 [パソコンとカメラの日々]
M9969J/Aのバッテリーが到着。どうやら、発火する前に交換できたようだ。しか [続きを読む]

受信: 2006.10.10 16:10

« VAIO TypeU ゼロスピンドル 色々アップ! | トップページ | 明日から地上波デジタル »