« う〜〜〜〜〜〜! | トップページ | 多チャンネルは大変? »

アメリカでお茶がブーム?

もう9月ですが、残暑が厳しいですね。
ハリケーンから台風にかっわった台風12号は徳島には上陸することは無さそうで、良かったと言うところです。
もう今年は台風はないのかな?
ない方が良いですけどね。A^_^;)

話は変わりますが、アメリカで今お茶が流行っているようですね。
ちょっと不思議な感じ。
健康ブームに関係あるのかな?

ちなみに僕は、爽健美茶を飲んでいることが多いですね。(^^;)

人によっては、紅茶が良いって人もいますし、この辺は結構好みが分かれますよね。
それもあって色々なお茶系ドリンクが増えているのでしょうけど。

出も昔はお茶をペットボトルで飲むなんて考えられませんでしたねぇ。(^^;)

|

« う〜〜〜〜〜〜! | トップページ | 多チャンネルは大変? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/11765058

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカでお茶がブーム?:

« う〜〜〜〜〜〜! | トップページ | 多チャンネルは大変? »