« iPod nano到着! | トップページ | モジラ系アップデート »

iPod nanoにはiTunesがない

ただいま、仕事に行く準備中です。
今日はiPod nanoの職場お披露目の日なので今からわくわくです。(∩_∩)

で、ちょっと気になったことを。。。

iPod nanoってiTunesが付属していません。
まあ、以前のiPod shuffleから付属していないようですが、これってどうでしょうねぇ?
以前からコンセントから充電できない状況でありましたが、iTunesさえ付属していないってことは、ネット接続環境が無いと、iPod nanoが使えない事になっちゃいます。

ネット上に最新版のiTunesがありますし、今時インターネットを利用していることが当たり前と考えているのでしょうけど、、、ねぇ。(´ヘ`;)ハァ

この点が、ちょっと背中押しするときに注意しないといけない点です。( ̄▽ ̄;)

|

« iPod nano到着! | トップページ | モジラ系アップデート »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/11954408

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nanoにはiTunesがない:

» iPod nano [LIP:クチコミ・レビューのコミュニティ。Wikiによる製品のまとめサイト。 (PukiWiki/TrackBack 0.3)]
ジャンル: パソコン・家電・AV 製品分類: ポータブルオーディオプレイヤー メーカー: アップルコンピュータ 米アップルコンピュータは、ボディーにアルミニウムを採用した「iPod nano」の新モデルを発表した。色はシルバー、ピンク、グリーン、ブルー、ブラックの5...... [続きを読む]

受信: 2006.09.19 16:47

« iPod nano到着! | トップページ | モジラ系アップデート »