« iPod nano(8GB)注文! | トップページ | iPod nanoにはiTunesがない »

iPod nano到着!

台風13号凄かったですねぇ。
風が強かったので、家が揺れて揺れてです。A^_^;)

今日の午前2時頃にはおさまってきたので、徳島直撃は避けることが出来たようです。


さてさて、話は変わりますが、


遂にiPod nanoをゲットしました!ヽ(^∀^ )ノ


正直驚きがいっぱいです。

何せiPod nanoパッケージがiPod Socksのパッケージより小さいのですよ!ヽ(*°ω°)ノ

ちょっとパッケージを開けて、iPod nanoを取り出すのにちょっと苦労しましたが。ヾ(~∇~;)
だって、傷つけたくないし。。。

iPod nanoを固定したプラスチック部を丸ごとパッケージから取り出して長手方向側から指で挟むように軽く曲げるとiPod nanoを取り出せます。
あれはちょっと判りにくいですよ〜!( ̄▽ ̄;)


あ〜。。。遂にiPod nanoが僕の手の中に!(⌒o⌒)

ホント小さいですねぇ〜!(^^)
以前のiPod nanoより薄いって事ですが、よく判りません。
もっとも以前のiPod nanoを持っていませんが。。。ヾ(~∇~;)

ボディーはiPod miniのようにカラフルアルミボディとなり、以前のような傷問題にはなりにくそうです。

僕の買ったiPod nanoは8GBタイプなので、ブラックボディしかありません。
安っぽい感じがしない点は良いですね。
最近のAppleは黒ブームなのでしょうか。( ̄▽ ̄;)

でも、この黒、、、結構皮脂とかつくと目立ちます。
この点が難点ですね。

容量は個人的には念願の8GBで、今持っているiPod miniの2倍の容量があり、4GBに慣れた僕は何の曲を入れるか結構迷ってたりもします。(^^ゞ

それから以前のiPod nanoでも言われていましたが、フラッシュメモリになっている分iPod miniやiPodよりレスポンスが良い感じがしちゃいます。(^^)

一番の問題は価格ですね。
iPod30GBと価格が同じ。。。普通は悩んじゃいますよねぇ。

僕は携帯性を考えて、iPod nanoにしちぃました。
動画やゲームはしませんからね。
前にゲットしたiPod(ビデオ)も使わなくなって、iPod miniを使っていましたからね。(^_^;)


今のところはおおむね満足のiPod nano。
後はどれだけバッテリーがもつか。。。ですね。
今回のiPodシリーズはバッテリーのもちを改善していますので、その辺も期待しているのですが。。。


|

« iPod nano(8GB)注文! | トップページ | iPod nanoにはiTunesがない »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/11940305

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano到着!:

« iPod nano(8GB)注文! | トップページ | iPod nanoにはiTunesがない »