« シュレッダー問題 | トップページ | Appleも萌え萌え、僕も萌え萌え »

バッテリー萌え萌え

デルのノートパソコンでバッテリーのリコールが話題になっていますね。

まあ、この問題はデルだけじゃなく他のパソコンメーカーにもあることなのですが、シェアが大きいとやっぱり被害も受ける対象も多いですね。

で、NHKで昨日ニュースで報道していたのですが、他のパソコンでも同様の事があることを使えている時に現れた写真が、iBookらしきMacが萌えている(>_<;)☆\バキッ じゃなくて燃えている写真。

他のパソコンでMacが出るとは思いませんでした。A^_^;)

リチウム系バッテリーは電力が大きいですし、ある意味リスク付きみたいな所がありますから、バッテリー製造メーカーは品質管理をきちんとしてもらわないといけないのですが、、、

難しい問題ですねぇ(;-_-)=3 フゥ

|

« シュレッダー問題 | トップページ | Appleも萌え萌え、僕も萌え萌え »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/11596633

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー萌え萌え:

« シュレッダー問題 | トップページ | Appleも萌え萌え、僕も萌え萌え »