« 鈴置洋孝さん死去 | トップページ | Macintosh Intel化 »

部屋の片付け

暑いですね〜。台風10号も直撃を避けましたが接近していますし、
景気が良いですね。(^^;)

ちなみに昨日から仕事しています。(ToT)


お盆休みは特に予定も無かったので、所持品の整理&処分をしていました。
まだ進行形ですが、、(^^ゞ

それにしても部屋に物が多いです。
いつの間にかこんなに買い物をしていたのですねぇ。
しかも今は使っていないものも多いし。

こういう時の処分は大変です。
売れるものは売っちゃいましたけどね。(^^;)

一番厄介だったのは、雑誌の古本ですね。
雑誌の山を見ると買うのを控えようと思いますが、立ち読みの時間ってそんなにとれませんし、ホント困ったものです。(^。^;)

|

« 鈴置洋孝さん死去 | トップページ | Macintosh Intel化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/11473551

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の片付け:

« 鈴置洋孝さん死去 | トップページ | Macintosh Intel化 »