« Appleも萌え萌え、僕も萌え萌え | トップページ | Macアピール! »

ナカちゃん、さようなら

徳島のアイドル、アザラシのナカちゃんが昨日亡くなられていました。
頭に傷跡があるとの事ですが、死因が特定できないとのこと。

なかなか動物と接する機会って無い現在で、ナカちゃんは全国でも人気者でした。
うちの会社でも携帯のカメラで写真を撮って喜んでいた人もいました。(^^)

まあ、本人はちょっと迷惑だったかも知れませんが。。。A^_^;)

今までホントありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。

|

« Appleも萌え萌え、僕も萌え萌え | トップページ | Macアピール! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/11649516

この記事へのトラックバック一覧です: ナカちゃん、さようなら:

« Appleも萌え萌え、僕も萌え萌え | トップページ | Macアピール! »