« WindowsXP 突然ダウン! | トップページ | バッテリー萌え萌え »

シュレッダー問題

最近、テレビでシュレッダーが指を切断した事後に関するニュースが流れています。

セキュリティに関する認識が広まってきた成果か、シュレッダーの品揃えもだんだん増えてきているのですが、こういった問題が発生していることは全く知りませんでした。

僕でもシュレッダーを持っているくらいですから、きっとかなり一般家庭に広まっていることでしょうから、表面化したのでしょうね。ヾ(~∇~;)

これでシュレッダーの販売に影響がでて、セキュリティに対して無頓着になることがないようになればいいのですが。。。
こう言ったことは、早急に対策してくださいね。>各メーカー

|

« WindowsXP 突然ダウン! | トップページ | バッテリー萌え萌え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/11581455

この記事へのトラックバック一覧です: シュレッダー問題:

« WindowsXP 突然ダウン! | トップページ | バッテリー萌え萌え »