« バッテリー萌え萌え | トップページ | ナカちゃん、さようなら »

Appleも萌え萌え、僕も萌え萌え

デルのバッテリー問題ですが、実はAppleもバッテリーにリコール対象があるようです!Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!
Macだけでも対象個数は180万個との事で、凄いことになっています。(・_・;)


対象は以下の通りです。


12 インチ iBook G4 バッテリのModel No.A1061
 対象シリアルNo. ZZ338 〜 ZZ427 3K429 〜 3K611 6C519 〜 6C552

12 インチ PowerBook G4  バッテリのModel No.A1079
 対象シリアルNo. ZZ411 〜 ZZ427 3K428 〜 3K611

15 インチ PowerBook G4 バッテリのModel No.A1078 および A1148
 対象シリアルNo. 3K425 〜 3K601 6N530 〜 6N551 6N601


上記Macに標準付属のバッテリもそうですが、バッテリのみ購入された方も当然対象となります。
バッテリーが燃えたために、家が焼けたとか火傷などしたとなると大変なことになります。

バッテリーのModel No.はバッテリを外して色々印刷している面の真ん中辺りに印刷されています。
シリアルNo.はバーコードの下に印刷されていて、
上5桁が上記に該当すれば、萌え萌えバッテリーです。ヾ(~∇~;)


皆さん至急確認してみてください。


ちなみに僕も確認してみました。。。

なんと、PowerBookG4もiBookG4も共に対象ではないですか!(゜Д゜)
こんなに当たるなんて、、、ねぇ( ̄▽ ̄;)ゞ

早速申し込みしました
ただ、バッテリー到着までに4〜6週間かかるとのこと。(´Д⊂

  その間に燃えたらどうしてくれるんだぁ〜!( ̄□ ̄;)

と言う気分です。( ̄▽ ̄;)

|

« バッテリー萌え萌え | トップページ | ナカちゃん、さようなら »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/11609670

この記事へのトラックバック一覧です: Appleも萌え萌え、僕も萌え萌え:

« バッテリー萌え萌え | トップページ | ナカちゃん、さようなら »