« 好景気 | トップページ | 残業。 »

2007年問題

仕事が究極にこんでいます。
泣いてても前へ進まないのでするしかないのですが、、、ねぇ。(;-_-)=3 フゥ

そうそう!
今更知ってしまったのですが、ITの2007年問題って囁かれているようです。

  また2000年問題みたいななにかが?!( ̄□ ̄;)

と思っちゃいましたが、そうではないようです。(^^;)
どうも情報システムのブラックボックス化の事を指しているとの事です。

何のことかと思いますが、その情報システムを開発した人がいなくなったり、またシステムを何度も改良を加えていく毎に訳がわからなくなってしまう事を指しているようです。(^^;;

まあ、うちの会社はあまりこう言ったことを気にするようなところじゃないし、多くの企業も知っててもだましだまし使っちゃうのでしょうねぇ。A^_^;)


|

« 好景気 | トップページ | 残業。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/11101943

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年問題:

« 好景気 | トップページ | 残業。 »