« モジラ系アップデート | トップページ | WX310SA使用感 »

Windows98 & me サポート終了

今日、NHKのニュース番組で、

  Windows98とmeのサポートが終わっちゃいます!(><)/

との報道がされていました。

その中で、サポートが終わっちゃうことに法的な規制の下で。。。なんて発言がありました。
ありましたよね?(^^;;

こんな事したら

  ソフト会社は苦しいぞ〜〜〜!( ̄□ ̄;)

と思うのですが。。。

Microsoft自身もサポート期限に対して好評はしているわけですしねぇ。
ちなみに他のソフトのサポート期限を知っている人ってどれだけいるでしょうねぇ。( ̄▽ ̄;)

売れているソフトだからこそと言う意見も判りますが、売れちゃうと公表しているにも関わらずバッシングを受けると、売れるのも考え物だぁ〜っと思っちゃいますよね。A^_^;)

まあ、こう言った問題はシェアを握ったメーカーの宿命ですけどね。

|

« モジラ系アップデート | トップページ | WX310SA使用感 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/10468115

この記事へのトラックバック一覧です: Windows98 & me サポート終了:

« モジラ系アップデート | トップページ | WX310SA使用感 »