« VAIO TypeU VGN-UX90S到着! | トップページ | 去るモノ、、、来るモノ。。。 »

VAIOお披露目

遅くまでセットアップをした為か、体がだるいです。
今日は火曜日なんですけどねぇ(^^;;

まあ道楽でしているところもありますし良いのですが、
仕事に影響が出ないように頑張るのがまた疲れます。(^^;)

さて昨日は早速VAIO TypeUを職場の人に御披露目です。

  小さい!(゜Д゜)

  ひろリンらしい買い物だねぇ。ヾ(~∇~;)

と誉められちゃいました\(o ̄∇ ̄o)

共通した意見は文字入力です。
その辺はキーボードと手書きの両方サポートですから、メインでバリバリ長文を入力しない限りはそれ程問題ないと思っているのですが。(^^;)

その辺もまあ、後日また書きますね〜!

VAIO TypeU購入した分稼がないといけないので、ちょっと忙しかったり(^^;;;

|

« VAIO TypeU VGN-UX90S到着! | トップページ | 去るモノ、、、来るモノ。。。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

お忙しい中、わざわざ私のために時間を割いて、色々とお調べ頂き本当にありがとうございます。
これから、お勉強させて頂きます。

VAIO TypeU と ご体調はよろしいでしょうか?
サイトで拝見致しましたが、世の中には 素晴しい物が あるのですね。‘浦島太郎’の私です。
‘かわいらしくて、力持ち’ですね。

時節柄、ご体調にはお気をつけ下さい。

ここへ、来させて頂いてお勉強させて頂きます。
私レベルで理解できるかどうか解りませんが、自分なりにお勉強させて頂きます。

本当にありがとうございます。

投稿: けろよん | 2006.06.21 00:57

VAIO TypeUは良い感じですよ(^^)
元々小さいモノが好きというのもありますけどね。A^_^;)

VAIO TypeUをパソコンとして考えると、どうしても画面が小さいとかキーボードが打ちにくいなどのデメリットが目立っちゃいますけど、パソコンとはまた違ったモノだと考えたら、こういったモノもありかな?と思います。

何せ、WindowsXP搭載の小型端末ですからね。

Appleからこういった商品がでたら。。。とも思いますけど、難しいでしょうね。(^^;)

腰痛の方は相変わらずですが、まあぼちぼち付き合います。(^^;;;
お心遣い嬉しく思います(^^)

MacとWindowsの両方の記事が入り交じってわかりにくい点もあるかと思いますが、こちらこそよろしくお願いします!m(__)m

投稿: ひろリン | 2006.06.21 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/10612492

この記事へのトラックバック一覧です: VAIOお披露目:

« VAIO TypeU VGN-UX90S到着! | トップページ | 去るモノ、、、来るモノ。。。 »