« 暑さ対策 | トップページ | Windows98 & me サポート終了 »

モジラ系アップデート

昨日は雨が強かったですね。(^^;)
まあ梅雨ですから多少は降ってもらわないと困りますけどね。(^_^;

そう言えば、FirefoxとThunderbirdのアップデートがでていたのですね。A^_^;)
Firefoxは「ソフトウェアの更新を確認」機能で気がついたのですが、Thunderbirdはそれを実行してもアップデートが無いとでます。

理由は良く判りませんが、直接サイトからダウンロードすることにしました。

WX310SAからの10MBを超えるサイズのダウンロードは初めてです。(^^)

8日の午後8時頃にダウンロードは開始したのですが、妙にダウンロード速度が遅い。(´〜`)
もしかすると、ネット全体が混んでいるのかな?
ワールドカップも今日からですしね。

しばらくすると、ダウンロードが停止して終わっちゃうし。。。(x_x;)

仕方がないので、今日の早朝3時頃にダウンロードしましたヾ(~∇~;)

早朝はダウンロードが速いですねぇ〜!( ̄▽ ̄;)

|

« 暑さ対策 | トップページ | Windows98 & me サポート終了 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/10450903

この記事へのトラックバック一覧です: モジラ系アップデート:

« 暑さ対策 | トップページ | Windows98 & me サポート終了 »