« ウィルコムWX310SA到着! | トップページ | 記事書きは携帯電話で »

ウィルコム、新機種発表の噂

通信環境が変わって1日が経ちました。

特に大きなトラブルはありませんが、今日、PowerBookG4とWX310SAを繋いでネットに繋ごうとすると、何故かモデムが検出できないとのエラーが・・・ (;´Д`)

ケーブルを繋ぎなおすと治ったので、きちんと刺さっていなくて、認識できていなかったのかな?
まあ、しばらく様子を見て度々起こるようでしたら、考え物ですが、今のところは問題無さそうで安心。(^^;)

仕事がゴタゴタしているので、使用感とかレポートしようと思っていますが、また週末になりそうです。

それよりも気になるのが、ウィルコムが明日新機種を発表するという噂。
W-ZERO3の噂だけだと思うのですが。。。

  まさかWX310SAの新型は無いですよね?(>_<。)

    まだゲットして2日しか経っていないのですよ?( ̄▽ ̄;)


まあ、きっと僕も思い過ごしと言うことで。。。ね?(^^;;;

|

« ウィルコムWX310SA到着! | トップページ | 記事書きは携帯電話で »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/10400329

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルコム、新機種発表の噂:

» W-ZERO3マイナーアップデート [Quality Time]
噂通り、W-ZERO3の新バージョンが登場しました。 もっと大きな変化が欲しかっ [続きを読む]

受信: 2006.06.06 22:33

« ウィルコムWX310SA到着! | トップページ | 記事書きは携帯電話で »