« ウィルコム、新機種発表の噂 | トップページ | 暑さ対策 »

記事書きは携帯電話で

今日は曇り空。このくらいが過ごしやすいですよね。(^-^)

でも、WX310SAを接続するケーブルを家に忘れてしまいました!o(T□T)o
今までは必要ありませんでしたからねぇ(^。^;)
この辺がデータ通信専用のお手軽&使いやすい点ですね〜。でももう使えないけど(^^;;

で、休み時間にWX310SAでちょっとブラウジングしましたが、フルブラウザーって良いですねぇ。
動作はとても遅いので、パソコンで利用している感じとは違いますが、携帯電話で見ることが出来るのがお手軽で良いです。
レイアウトは思いっきり崩れていましたが(^^;)、携帯電話の画面サイズを考えると、当然だと思いますし、閲覧自体が見づらくなるという感じも無かったので、外でちょっと見程度でしたら十分実用的だと感じました。

と言うわけで、この書き込みの下書きは携帯電話でしています。
携帯電話からアップする事も出来るようですが、やっぱり一度確認しないとね。(^^ゞ

|

« ウィルコム、新機種発表の噂 | トップページ | 暑さ対策 »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/10418509

この記事へのトラックバック一覧です: 記事書きは携帯電話で:

« ウィルコム、新機種発表の噂 | トップページ | 暑さ対策 »