« 去るモノ、、、来るモノ。。。 | トップページ | WILLCOMからキッズケータイ! »

ぬくもり(苦笑)

サッカー負けちゃいましたね。
僕は勝っても1次リーグ突破は難しいと思っていたので、それ程ショックはないてす。
でも、次のワールドカップに向けての目標は各選手出来たと思うので、今度に期待しましょう(^^)/


VAIO TypeU VGN-UX90S(1.2GHz)が届いてから1週間です。
結構ちょくちょく利用していますが、気になってきたことがあります。

それは、VGN-UX90S(1.2GHz)のボディが思ったより熱を持ってくるところです。

熱いと言うわけではありませんが、温かいと言う感覚が使用はじめて比較的早く感じるようになります。
熱対策はかなりバッチリ出来ているように聞いていたので、この辺は残念です。
このサイズを考えるとかなり頑張っているとは思いますけどね。(^^;)

冬だと、逆に冷えた手に良さそうですけどね。ヾ(~∇~;)

D902iも結構温かくなります。( ̄▽ ̄;)
背面のカメラレンズとバッテリーの間あたりですが、ほんのりと、、、

まあ、熱暴走するほど温かくなる事は無いですが、
暴走すれば、携帯電話で初めての体験となって良いネタになるのですけど。(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

まあ、これは宿命ということで、、、ね。(^^;;;


|

« 去るモノ、、、来るモノ。。。 | トップページ | WILLCOMからキッズケータイ! »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/10652477

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくもり(苦笑):

« 去るモノ、、、来るモノ。。。 | トップページ | WILLCOMからキッズケータイ! »