« VAIOお披露目 | トップページ | ぬくもり(苦笑) »

去るモノ、、、来るモノ。。。

暑いですねぇ。
職場はエアコンが動作していますが、これがまた腰が冷えるのでまた辛い(^^;;
人にとっても、パソコンにとっても、厄介な季節です。

さて、今日はVAIO TypeU(VGN-UX90S)のソフトで、さよならしたモノと、こんにちはしたモノです。(^O^;

で、早速削除したソフトから。Yahoo!関係は削除しました。
邪魔ですからね。(^^;)

後、ノートン君も削除してソースネクストのウイルスセキュリティへ乗り換えました。
その方が動作が軽そうだし。(^^)
パターンファイルの更新も速かったので、エアーエッジ派の僕にはメリット大です。o(^o^)o

対応メールソフトがアウトルック系とパッケージに書いていましたが、どうやらなにかplug-inを入れて便利に使う場合だけで、ウイルスチェックは他のメールソフトでも大丈夫そうです。
僕はWindows版Thunderbirdを使っていますが、問題なくチェックされているようです。

で、後で知ったのですが、ウイルスセキュリティーの最新版が7月に出るようですね。
ちょっとショックだったり(ToT)
最初の契約料金で継続利用がWindows Vistaのサポートが終わるまで無料なんて・・・
まあ良いもん!(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ

後は一太郎と花子、ATOKに三四郎を入れて一息しています。
え?マイクロソフトのオフィスですか?
いらないでしょ。(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
PowerBookG4に入っていますし、あくまでビュアーがメインですからね。(^^ゞ

ジャストシステムのソフトが主力のVAIO TypeUはたぶん僕だけでしょうね(^^;;
これだけでも世界で一つのVAIOです!(^O^;

|

« VAIOお披露目 | トップページ | ぬくもり(苦笑) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/10625219

この記事へのトラックバック一覧です: 去るモノ、、、来るモノ。。。:

« VAIOお披露目 | トップページ | ぬくもり(苦笑) »