« 記事書きは携帯電話で | トップページ | モジラ系アップデート »

暑さ対策

暑いですねぇ。A^_^;)
夏はまだまだこれからですのにね。


夏。。。と言えば!!

  Macの敵!!


です。(^^;)

何せヒートアップしますからねぇ。インテルMacはどうかは判りませんけど、やっぱりMacが熱くなるのには変わりないと思われますので、気をつけないといけません。

ちなみに僕は特に暑さ対策はしていません。ヾ(~∇~;)

布地などの上では使わないようにはしていますけどね。

いつもしているのは、マメな場所移動とか。


  ちょっとだけMacを右にずらしておいて。。。


  今度は左に。。。


  またまた右に。。。( ̄▽ ̄;)


という感じですが、今年は昨年以上に暑くなりそうですし、この対策だけではまずいかもしれません。
なにかお金をかけずに出来る対策って無いですかね?ヾ(~∇~;)

|

« 記事書きは携帯電話で | トップページ | モジラ系アップデート »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/10427478

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ対策:

« 記事書きは携帯電話で | トップページ | モジラ系アップデート »