« WX300K 4xに対応! | トップページ | VAIO TypeU VGN-UX90S到着! »

腰痛再発!(ちょっとだけ)

梅雨というより台風といった感じの雨ですね。風が強い!w(゜o゜)w
夜になると雨もやんで落ち着きましたが、ホント風が強いのは勘弁して欲しいです。


話は変わりますが、最近また腰痛が再発。
最近日々色々持ち歩いているのが原因ですかねぇ(;-_-)=3 フゥ

と言うわけでPowerBookG4を今は持ち歩いていません。

D902i、WX310SA、iPod mini、そしてクリエPEG-UX50のみ持ち歩いています。

やっぱり軽いですね。(^-^)

現在注文しているVAIOtypeUがPowerBookG4の代わりを果たすことになりそうです。
流石に入力メインには辛いでしょうが、ビュアーとして活躍してくれそうですし。(^^;)

ちなみにVAIO U101は大画面デスクトップマシンとしてプライベートでたまに活躍中です(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

|

« WX300K 4xに対応! | トップページ | VAIO TypeU VGN-UX90S到着! »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ひろリン様

 ここへは、初めておじゃま致します。

腰痛は、その後いかがですか? じめじめ の季節は お疲れの箇所などに、痛みが走る事がよくありますのでお大事になさって下さい。
とは言え、お仕事ご多忙の中 なかなか いたわる事も難しいでしょうね。
週末はゆっくり出来るとよいのですが。

パソコンの事は、勉強不足で 知識もほとんど無く大変申し訳無く、お恥ずかしいのですが ぼつぼつと やって行けたらと思います。

他のサイトでのご返答を とても嬉しく読ませて頂き、勉強させて頂きありがとうございました。
お名前のカタカナの所を間違えてしまい失礼いたしました。

投稿: けろよん | 2006.06.17 21:44

書き込みありがとうございます!(⌒o⌒)

腰痛の方は相変わらずです。(^^;)
でも、新しいVAIOが到着したので、ウキウキ気分だったりもします。ヽ(^∀^ )ノ

僕も実はそれほどパソコンに詳しいわけではなく、浅く狭く・・・といった感じです。A^_^;)

enjoy iBookへ更に情報を追記しましたので、お役に立てればと思います(^^)

投稿: ひろリン | 2006.06.18 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/10540153

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛再発!(ちょっとだけ):

« WX300K 4xに対応! | トップページ | VAIO TypeU VGN-UX90S到着! »