« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

ダウンロード200曲達成!

ソニーが何気なく力を入れているVAIO TypeU。
このまま売れてくれると、スモールPC市場も活気づいて良いですよね。
マイクロソフトからはORIGAMI(だったかな?(^^;))ジャンルを新たに開拓しようと頑張っていますが、さてどうでしょうねぇ。
ソニーは市場が違うみたいにいっていますけどね。

さて今日は個人的ビッグニュース!
ホントこの日が来るのは時間の問題だと思っていましたが、
遂にやってきました!(^O^;;

何が来たかと言うと、

iTunes Music Storeでの購入曲数が200曲を達成しました。(≧∇≦)/

いやぁ〜、我ながら感心してしまいました。
購入曲数だけじゃなく、全てエアーエッジでダウンロードしましたからね。
感心しますよね〜ヾ(~∇~;)

よ〜し!これからも頑張るぞ〜!( ̄▽ ̄;)ノ


| | コメント (2) | トラックバック (0)

VAIO TypeU ゼロスピンドルモデル登場!

遂にVAIO TypeU VGN-UX90シリーズのゼロスピンドルモデルが発表になりました。

すなわち、

  HDDを搭載せずフラッシュメモリ16GB搭載モデル

なのです。\(・0・;)/

ちなみにゼロスピンドルモデルはボディカラーがブラックで正直格好いいです(^^)
HDDモデルにもブラックが欲しいなぁ。(^^;)

気になる価格は、

CPU CeleronM 超低電圧版423(1.06 GHz)、ポートリプリケータ無しで、20,9800円(税込)

CoreSolo U1400(1.2GHz)、ポートリプリケータ付で、24,1800円(税込)

となっています。
やっぱり高いですね。(^^;)
ワンセグ放送に対応しているのは面白いと思いますけど、それを乗せるなら価格を抑えて欲しかった気もしますね。

でもHDDがない(駆動部がない)分、体感速度はかなり速く感じるようです。
アプリケーションにもよりますが、起動はメーカー曰く3倍以上速く感じるそうです。

  そう!赤い彗星並みです!!( ̄▽ ̄;)

まあ、僕はこの価格を見て、HDDモデルで後悔無しです。(^O^)


| | コメント (2) | トラックバック (1)

WILLCOMからキッズケータイ!

本当によく降りますねぇ。もちろん雨の事ですよ。(^^;)
ジメジメしてカビが生えそう。(>_< )( >_<)イヤー

これが最後だと良いのですけど、、、ねぇ。


そうそう!WILLCOMから遂に!!

  キッズケータイpapipo(ぱぴぽ)

が7月14日より発売されます。

カラー、、、と言っていいのかは判りませんが、(^^;)
ぱぴぽブルー、たまごっちバージョン、ちゃおスタイルの3種類で展開されます。

W-SIM対応音声端末では第2弾ですね。
このW-SIM対応端末は、端末のみの交換が可能なのは魅力ですね。

今までWILLCOMでは子供向け端末には特に力を入れていませんでしたが、これで他社にも対抗可能ですね。
ちなみに今回は第1弾との事で今後の展開が楽しみです。(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ぬくもり(苦笑)

サッカー負けちゃいましたね。
僕は勝っても1次リーグ突破は難しいと思っていたので、それ程ショックはないてす。
でも、次のワールドカップに向けての目標は各選手出来たと思うので、今度に期待しましょう(^^)/


VAIO TypeU VGN-UX90S(1.2GHz)が届いてから1週間です。
結構ちょくちょく利用していますが、気になってきたことがあります。

それは、VGN-UX90S(1.2GHz)のボディが思ったより熱を持ってくるところです。

熱いと言うわけではありませんが、温かいと言う感覚が使用はじめて比較的早く感じるようになります。
熱対策はかなりバッチリ出来ているように聞いていたので、この辺は残念です。
このサイズを考えるとかなり頑張っているとは思いますけどね。(^^;)

冬だと、逆に冷えた手に良さそうですけどね。ヾ(~∇~;)

D902iも結構温かくなります。( ̄▽ ̄;)
背面のカメラレンズとバッテリーの間あたりですが、ほんのりと、、、

まあ、熱暴走するほど温かくなる事は無いですが、
暴走すれば、携帯電話で初めての体験となって良いネタになるのですけど。(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

まあ、これは宿命ということで、、、ね。(^^;;;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

去るモノ、、、来るモノ。。。

暑いですねぇ。
職場はエアコンが動作していますが、これがまた腰が冷えるのでまた辛い(^^;;
人にとっても、パソコンにとっても、厄介な季節です。

さて、今日はVAIO TypeU(VGN-UX90S)のソフトで、さよならしたモノと、こんにちはしたモノです。(^O^;

で、早速削除したソフトから。Yahoo!関係は削除しました。
邪魔ですからね。(^^;)

後、ノートン君も削除してソースネクストのウイルスセキュリティへ乗り換えました。
その方が動作が軽そうだし。(^^)
パターンファイルの更新も速かったので、エアーエッジ派の僕にはメリット大です。o(^o^)o

対応メールソフトがアウトルック系とパッケージに書いていましたが、どうやらなにかplug-inを入れて便利に使う場合だけで、ウイルスチェックは他のメールソフトでも大丈夫そうです。
僕はWindows版Thunderbirdを使っていますが、問題なくチェックされているようです。

で、後で知ったのですが、ウイルスセキュリティーの最新版が7月に出るようですね。
ちょっとショックだったり(ToT)
最初の契約料金で継続利用がWindows Vistaのサポートが終わるまで無料なんて・・・
まあ良いもん!(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ

後は一太郎と花子、ATOKに三四郎を入れて一息しています。
え?マイクロソフトのオフィスですか?
いらないでしょ。(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
PowerBookG4に入っていますし、あくまでビュアーがメインですからね。(^^ゞ

ジャストシステムのソフトが主力のVAIO TypeUはたぶん僕だけでしょうね(^^;;
これだけでも世界で一つのVAIOです!(^O^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VAIOお披露目

遅くまでセットアップをした為か、体がだるいです。
今日は火曜日なんですけどねぇ(^^;;

まあ道楽でしているところもありますし良いのですが、
仕事に影響が出ないように頑張るのがまた疲れます。(^^;)

さて昨日は早速VAIO TypeUを職場の人に御披露目です。

  小さい!(゜Д゜)

  ひろリンらしい買い物だねぇ。ヾ(~∇~;)

と誉められちゃいました\(o ̄∇ ̄o)

共通した意見は文字入力です。
その辺はキーボードと手書きの両方サポートですから、メインでバリバリ長文を入力しない限りはそれ程問題ないと思っているのですが。(^^;)

その辺もまあ、後日また書きますね〜!

VAIO TypeU購入した分稼がないといけないので、ちょっと忙しかったり(^^;;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

VAIO TypeU VGN-UX90S到着!

遂にVAIO TypeUが先週金曜日(16日)に到着しました!(≧∇≦)/

もうウキウキわくわくですよ〜〜〜!(^o^)丿

荷物の箱が妙にでかいので何なのかと思いましたら、クッション材がたっぷりだったのですね。
で、VAIO TypeUのパッケージを取り出したのですが。。。

  思ったより箱がでかい!(゜Д゜)

もしかして、VAIO U101より大きい気がしたり。。。
クレードルが付いている分、大きくなったのかも知れませんが、もうちょっと。。。ねぇ。(^^;)

パッケージの伝票にはちゃんとCPUがCoreSolo U1400(1.2GHz)であることを書いてあり、ひとまずはオーダー通りの仕様になっているようです。

箱を開けて、中身を出すと、、、

  やっぱり小さいぞ〜〜!キタ━(゚∀゚)━!!

  でも、思ったより重みを感じるぞ〜〜〜!o(><;

と言うのが第一印象。

まずはポートリプリケーターを組み立て、ACアダプターを繋いでOK。
次にVAIO TypeUにバッテリーを取り付け、ポートリプリケーターにセッティング。
充電が開始されます。

まあ、このまま充電完了を待つほど我慢強い子ではないのでヾ(~∇~;)
早速電源オン!
Windows XPのセットアップ画面が現れました。それを見て

  表示が小さいっ!(><)/

これは、人によっては辛い部分かも知れません。
ただ、普段からクリエやVAIO U101等小さい字を表示する機器を見慣れている僕には特に苦にならず、全く問題ないですね( ̄▽ ̄)

そのままWindows XPのセットアップを済まし、WX310SAのセットアップをしようとDVDドライブを繋ごうと思いましたが、ドライブ側は4ピンコネクター。VAIO側も4ピンコネクター。。。

  そんなケーブル持ってない!Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!


ケーブルは後日買うとして、このまま何も出来ないのでは。。。( ̄▽ ̄;)
と焦ってしまいましたが、ここはPowerBookG4でWX310SA用のドライバーをダウンロードしてUSBメモリ経由でインストールしちゃいました。

今から考えるとWX310SA付属のCD-ROMからPowerBookG4でドライバーをコピーしてインストールすれば、わざわざダウンロードしなくても良かったのですけどね。(^^;)

さて、何とかネットに接続できるようにして、Windowsアップデートを実行!
これがまた大変。
実行中に何やらアップデートされるし、Windows自体も沢山アップデートが出てるし、更にソニーからはVAIO固有のドライバもアップデートが出てるしホント大変。(;-_-)=3 フゥ
金曜日、と言うより土曜日は寝ずのアップデートとなってしまいました(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

ウイルス対策もひとまずはプリインストールのノートンさんを利用して、ひとまずは環境が整ってきました。
さて、続きはまた今度にしよう。(-_ゞゴシゴシ

ちょっと用事があったので、昼間はセットアップを中断。

時間が出来たのが、夜中だったので、そのまま睡眠。
で、何故が今日18日は午前5時頃目が覚めたので、そのままセットアップを続行しようと思ったのですが、これまたiLink(IEEE1394)4ピン用ケーブルを買うことを忘れていたので、お店が開くまでPowerBookG4で情報収集&ブログ巡回(^^;)

お昼にやっとケーブルをゲットしたので、これから環境構築スタートです!
が、続きはまた今度(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腰痛再発!(ちょっとだけ)

梅雨というより台風といった感じの雨ですね。風が強い!w(゜o゜)w
夜になると雨もやんで落ち着きましたが、ホント風が強いのは勘弁して欲しいです。


話は変わりますが、最近また腰痛が再発。
最近日々色々持ち歩いているのが原因ですかねぇ(;-_-)=3 フゥ

と言うわけでPowerBookG4を今は持ち歩いていません。

D902i、WX310SA、iPod mini、そしてクリエPEG-UX50のみ持ち歩いています。

やっぱり軽いですね。(^-^)

現在注文しているVAIOtypeUがPowerBookG4の代わりを果たすことになりそうです。
流石に入力メインには辛いでしょうが、ビュアーとして活躍してくれそうですし。(^^;)

ちなみにVAIO U101は大画面デスクトップマシンとしてプライベートでたまに活躍中です(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

WX300K 4xに対応!

ちょっと嬉しいニュース!

WILLCOM端末のひとつWX300Kのデータ通信速度が

  4xに対応するためのバージョンアップソフト


が公開されています。

京セラ WX300K ソフトウェアバージョンアップ(2006-06-13更新:Ver.2.0)
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx300k/download.html
(Windows版のみ)

これはユーザー側は嬉しいですよ〜(^◇^)

2xにも対応しますので、月額料金そのままで速度アップという点でも、嬉しいですね。(^。^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DION、顧客情報漏洩

DIONの顧客情報が漏れたと話題になっています。
400万人とも言われています。

KDDIでは自社の社員か、委託していた業者が。。。とのこと。
DIONと言えば、インターネットプロバイダーとしてこういったセキュリティには一番気を遣っている会社ですが、ネットからの漏洩に気を遣いすぎて、内部からの漏洩には甘かったのでしょうか( ̄▽ ̄;)

ソフトバンクの時もその漏洩に驚きましたけど、今回も400万人ですからねぇ。


それにしても、こういった事は無くなりませんね。(-。-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WX310SA ブックマーク

結構便利にWX310SAでのWebブラウジングを利用していますが、気になる点が。。。
それはブックマークの管理機能。

まず一つはブックマークの登録時にどういった名称で登録されるか判らないことです。
登録した後にすぐ確認しないで忘れちゃうと、妙な名称の時URLを確認したりと面倒です。
これはD902iにも言えますけどね。(~ヘ~;)
iモードではそれほど気になりませんでしたが、パソコン前提のサイトは各ページ毎に妙なタイトルが付いているところがありますから、余計に感じちゃいました。

もう一つはフォルダごとに登録されたブックマークのフォルダ間移動が出来ないことです。
これはちょっと痛い。
ブックマークを移動するには、別のフォルダへ移動しようとする場合は一度サイトを表示してからブックマークを登録し直す必要があります。

Webブラウジング自体は思ったより良い感じなのに、この辺は残念。(´_`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドカップ。。。1敗

オーストラリア戦負けた〜〜〜〜!d (>◇< ) アウト!
後半残り10分で3点失点は。。ねぇ。

同点に追いつかれた後は集中力が切れたかな?

でも後は全て香月で行かないと。。。まずはクロアチア戦だ!!(^o^)丿

でも大丈夫?ヾ(~∇~;)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

WX310SA 使用感2 ネットワーク設定

機種変更して最初にすべきはやっぱりネットワークの設定です。

僕の場合、電話番号は機種変更時に当然設定されていますが、データカードからの機種変更と言うことで、メール関連は設定されていません。

これはWX310SAからオンラインサインアップを行うとOKです。

この部分で、今時じゃない事実が発覚したのですが、実は既にメールアドレスを取得している状態から機種変更してもオンラインサインアップでメール設定をしなければならないようです。

NTTドコモはそんな事しなくても大丈夫だったと思ったのですけど。(~ヘ~;)
これは端末の問題ではなくてWILLCOMの問題ですけど、何らかの対応をしていただきたいです。


さて、次はWebブラウジングをするための設定ですが、標準でCLUB AIR-EDGEが設定されており、この設定でネットブラウジングが可能です。
料金が気になるところですが、契約コースがつなぎ放題だと無料みたいです。(^-^)
コンテンツを利用した場合は料金が別途請求されます。

パソコンとの接続は各プロバイダー経由で繋ぎます。
MacOS X10.4とWX310SAだとOS標準のドライバーで対応が可能です。v(^o^)

ネットワークの設定でネットワークポート(表示)は

  USBモデム

と表示されますが、モデムを

  JRC USB MODEM

を選択するとOKです。

細かい設定は各プロバイダーの情報を参照して下さい。(^^;)
この辺は、インターネットの設定をしたことがある人でしたらOKですね。

とまあ、あまり特殊な事も無く、無難に利用できています。
面倒ですと利用してもらえませんからね。(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WX310SA使用感

WX310SAを使い始めて1週間。
データ通信しか利用していないのですが、ウキウキ気分で使っています。(^-^)

機能・デザインに関しては公式サイトを見てもらうにして(^_^;

WX310SAの白は良いですよ〜o(^o^)o
携帯端末って当然持ち歩きますし、周囲の目にさらされます。
そう言ったときは、やっぱり見栄を張りたいですよね?その時この白いボディが光ります!

iBookのパクリのようですが、良ければいいのです!


端末を開くとD902iより打ちやすいキーボードが現れます。ヾ(~∇~;)
キー配列は、今時の携帯電話と差はないと思います。

ドコモのiモードの代わりに、Webボタンがあるのが特徴。
実際の使用感は、使い始めるとiモードとそれほど差はありませんが、やっぱりiモードサイトの方が軽いですね。A^_^;)
でもPC用サイトが携帯電話で利用できるのがWX310SAのメリットですから、問題なしです。
この辺は注意が必要ですが、あくまで「見ることが出来る」程度で、パソコンで見るような感じにサクサク快適ではありません。
それに搭載メモリの問題か、画像の多いサイトは表示できません。
と言うわけで過度の期待は危険です。( ̄▽ ̄;)

文字入力ですが、多少戸惑う事もありますが、この辺は慣れの問題でしよう。
変換はATOKを搭載したD902iに比べると劣っていますが、過去に使ってきた携帯電話と比べても、まあまあのレベルだと思います。予測変換機能もありますし。(^-^)

変換で重要なのが辞書。
特に単語登録は、快適なメール文章作成には不可欠です。
その登録単語数はWX310SAは100単語。D902iは200単語。
この辺は多ければ多いほど良いと思いますので、WX310SAにはもうちょっと頑張って欲しいところ。


あれ、気がつくと長くなってる(^^;;
僕が使っている端末自体の感想は大まかこんな感じです。
う〜ん、やっぱり写真も欲しいかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Windows98 & me サポート終了

今日、NHKのニュース番組で、

  Windows98とmeのサポートが終わっちゃいます!(><)/

との報道がされていました。

その中で、サポートが終わっちゃうことに法的な規制の下で。。。なんて発言がありました。
ありましたよね?(^^;;

こんな事したら

  ソフト会社は苦しいぞ〜〜〜!( ̄□ ̄;)

と思うのですが。。。

Microsoft自身もサポート期限に対して好評はしているわけですしねぇ。
ちなみに他のソフトのサポート期限を知っている人ってどれだけいるでしょうねぇ。( ̄▽ ̄;)

売れているソフトだからこそと言う意見も判りますが、売れちゃうと公表しているにも関わらずバッシングを受けると、売れるのも考え物だぁ〜っと思っちゃいますよね。A^_^;)

まあ、こう言った問題はシェアを握ったメーカーの宿命ですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モジラ系アップデート

昨日は雨が強かったですね。(^^;)
まあ梅雨ですから多少は降ってもらわないと困りますけどね。(^_^;

そう言えば、FirefoxとThunderbirdのアップデートがでていたのですね。A^_^;)
Firefoxは「ソフトウェアの更新を確認」機能で気がついたのですが、Thunderbirdはそれを実行してもアップデートが無いとでます。

理由は良く判りませんが、直接サイトからダウンロードすることにしました。

WX310SAからの10MBを超えるサイズのダウンロードは初めてです。(^^)

8日の午後8時頃にダウンロードは開始したのですが、妙にダウンロード速度が遅い。(´〜`)
もしかすると、ネット全体が混んでいるのかな?
ワールドカップも今日からですしね。

しばらくすると、ダウンロードが停止して終わっちゃうし。。。(x_x;)

仕方がないので、今日の早朝3時頃にダウンロードしましたヾ(~∇~;)

早朝はダウンロードが速いですねぇ〜!( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑さ対策

暑いですねぇ。A^_^;)
夏はまだまだこれからですのにね。


夏。。。と言えば!!

  Macの敵!!


です。(^^;)

何せヒートアップしますからねぇ。インテルMacはどうかは判りませんけど、やっぱりMacが熱くなるのには変わりないと思われますので、気をつけないといけません。

ちなみに僕は特に暑さ対策はしていません。ヾ(~∇~;)

布地などの上では使わないようにはしていますけどね。

いつもしているのは、マメな場所移動とか。


  ちょっとだけMacを右にずらしておいて。。。


  今度は左に。。。


  またまた右に。。。( ̄▽ ̄;)


という感じですが、今年は昨年以上に暑くなりそうですし、この対策だけではまずいかもしれません。
なにかお金をかけずに出来る対策って無いですかね?ヾ(~∇~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記事書きは携帯電話で

今日は曇り空。このくらいが過ごしやすいですよね。(^-^)

でも、WX310SAを接続するケーブルを家に忘れてしまいました!o(T□T)o
今までは必要ありませんでしたからねぇ(^。^;)
この辺がデータ通信専用のお手軽&使いやすい点ですね〜。でももう使えないけど(^^;;

で、休み時間にWX310SAでちょっとブラウジングしましたが、フルブラウザーって良いですねぇ。
動作はとても遅いので、パソコンで利用している感じとは違いますが、携帯電話で見ることが出来るのがお手軽で良いです。
レイアウトは思いっきり崩れていましたが(^^;)、携帯電話の画面サイズを考えると、当然だと思いますし、閲覧自体が見づらくなるという感じも無かったので、外でちょっと見程度でしたら十分実用的だと感じました。

と言うわけで、この書き込みの下書きは携帯電話でしています。
携帯電話からアップする事も出来るようですが、やっぱり一度確認しないとね。(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウィルコム、新機種発表の噂

通信環境が変わって1日が経ちました。

特に大きなトラブルはありませんが、今日、PowerBookG4とWX310SAを繋いでネットに繋ごうとすると、何故かモデムが検出できないとのエラーが・・・ (;´Д`)

ケーブルを繋ぎなおすと治ったので、きちんと刺さっていなくて、認識できていなかったのかな?
まあ、しばらく様子を見て度々起こるようでしたら、考え物ですが、今のところは問題無さそうで安心。(^^;)

仕事がゴタゴタしているので、使用感とかレポートしようと思っていますが、また週末になりそうです。

それよりも気になるのが、ウィルコムが明日新機種を発表するという噂。
W-ZERO3の噂だけだと思うのですが。。。

  まさかWX310SAの新型は無いですよね?(>_<。)

    まだゲットして2日しか経っていないのですよ?( ̄▽ ̄;)


まあ、きっと僕も思い過ごしと言うことで。。。ね?(^^;;;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ウィルコムWX310SA到着!

遂に来ましたよ〜〜〜!ヽ(^∀^ )ノ
やっぱり何事も新しい機種は良いですねぇ〜〜〜!(⌒o⌒)

さて、僕が購入した機種は、

  ウィルコム WX310SA カラー:グレイスフルホワイト

です。AH-F401Uからの機種変更です。

エアーエッジが出始めたときから、CFタイプなどデータ通信カード、及びUSBタイプを使用し続け、音声端末は使ってきませんでした。
それは無駄にサイズが大きくなるのを防ぎたいことと、やっぱりシンプル・イズ・ベストだと思ったからです。

で、AH-F401Uを以前まで利用していましたが、インテルMacへの対応が表明されず、今後が不安になってきたことと、専用のドライバーが必要な機器は将来性でどうしても不安になってくるので、汎用性のあるドライバーで対応可能なWX310SAが気になってきたのです。

汎用性という点では、Bluetooth搭載のWX310K(京ぽん2)もあるのですが、悩みに悩んだ結果WX310SAになりました。
最後の決め手はデザインです。A^_^;)
やっぱり持ち歩くモノには気に入ったデザインのモノが良いですしね。

で、早速パソコンにUSB接続して利用していますが、

  なんだか以前より通信速度が速い気が?!(゜Д゜)

  端末の画面に通信方式「パケット通信」と表示されて安心!(^O^)


通信速度が速いのは、もしかするとMac本体からUSBケーブルの長さ分離しておくことが出来るので、Macからのノイズの影響が少なくなるのかも知れません。

それにしても久しぶりの音声端末との接続。
昔エッジ(H")でPIAFS接続していた時代を思い出すなぁ。。。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WX310SA注文!

遂にエアーエッジの機種変更を申し込みました。
機種はWX310SAです。

ウィルコムストアで注文しましたので、商品発送からゲットするまで恐らく通信不可となります。
まあ、今日は発送していないので明日以降の話ですが。。。A^_^;)

楽しみだなぁ!!ヽ(^∀^ )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

必要だけど辛いッス〜!

最近、Appleからアップデートの提供が多いですねぇ。
まあこの辺はソフト・OS開発を行っている限りはあることですけどね。

ただ、、、

  ダウンロードファイルサイズが大きいッス!(||゚Д゚)ヒィィィ!

これはホント参りますよ (;´Д`)
iLifeのダウンロードは空いた時間にしてやっと先週終わったと思ったら、今度はQuickTime。

  どうなっているんじゃ〜〜〜!( ̄□ ̄;)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »